忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわぁ!マキでつ^^
2日連続でPCいじるのとかいつ振りだwwwwww
あ、今月の頭にも同じようなコト言ってる\(^o^)/
サボり癖サーセンwwwwwwwww←

今日はやっとこお買い物に行けた!!!
ぎゃふー!普通に嬉しい!!
いつもは おりーぶ 様にお世話になるんだけど
今回は ぺーじぼーい 様にお世話になってみた(^ω^)
だって超かわゆすTシャツがああああああああああああ

買うしかない(`・ω・´)bbbbb

即決ですた(´∀`)
お姉さん素敵アドバイスありまとう(*´∀`*)

そんなわけで5000円ほど散財してきまんた!わーい!






突然なんとなくだけどなんでもいいから絵が描きたくなるよ
でもいざ絵板に描こうとするといつも迷ってしまうよ
何が描きたいんだろとか
キャンパスのサイズ決めたり色迷ってるうちに描く気が失せてしまうよ
でもペインターとかじゃやなんだよねなんでだろ
割と大きめのにガーってなんか描きたいかな
手ブロとか始めてみようかな
もちろん更新はのろまだけどなbbbbbbbbbb←

PR


【無題】
YOU手ブロ始めちゃいなYO★
レイヤーとか色とかないけど
書き味がやめらんねーぜ!!!!!
くせになるぜ!!!
はまるぜ!!!
や ら な い か ?(^ω^)←
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG