忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!マキです!
テストにめっためたにされてきました…
この2日間書かなかったのはさぼりじゃないんだからねっ><;
パソコンに触らないように頑張ってました(´・ω・`)


前回しんかいのウロコを探すためにチョンチーを乱獲してると書いたのですが…
やっと手に入りました!しんかいのウロコ!!
よかたーーー・゚・(ノД`;)・゚・
かなりの数捕まえましたwww
そしたらボックスが大変なことになってしまいましたww

そしてその後はしんかいのキバを探すためにキバニアを乱獲しました><
こちらも無事手に入りました!よかたーーー^^;
こっちも結構な数釣り上げましたwww
コチラもボックスが大変なことにwwwww
Image128.jpgImage133.jpg
ああ…これはひどいwww
だいぶきもちわるいですねwwww

交換を手伝って貰ったり、エメラルドから連れてきたりして
また結構図鑑増えました!順調ですーー(^ω^)b

只今の状況
みつけたかず 325
つかまえたかず 256

ついに総プレイ時間が200時間越えましたwwwww
モンハン並みなんだがどうしようwwwwww


モンハンといえば最近やっとこハンマーが使えるようになってきまして(^ω^;)(;^ω^)
訓練所ハンマーのやつ2つおわりました(^ω^)b
訓練所まったくおわらないwwwww
不得意武器がありすぎるwwwwwwww
笛とガンランス1回も触ったことないwwwwwwwwww

まぁがんばります/(^o^)\


おしまい!
PR


【無題】
otakukimoi
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG