忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!マキでし><
気付いたら9月も後半じゃないですか!!!!!!!!!
時が経つのが早すぎて恐いです(´;ω;`)

昨日から学校が始まってしまいました\(^o^)/
絶対落としたと思っていた教科の単位が何故か取れていたので、すごく気持ち悪いし納得いかないのです(´・ω・`)
単位もらえたからいいっちゃいいんですけど…
でも絶対テストは60点取れてないはずなのに…おかしいなぁ…
気になりますね><

未だにポケモンは放置中でDQちまちまやっております。
まだボス倒してないですwwww
錬金が楽しくてつい(^ω^;)(;^ω^)
地図はやっと50以上のにもぐれるようになったので、もう少し頑張ってレベル上げしたいところ…
学校で割とすれ違いができることに気付きましてwwwww
すごいなぁみんなやってるんだなぁ…


昨日は都庁に行って参りました!
特に用があったわけじゃないんですけど、都庁の社員食堂って誰でも食べられるみたいで、行ってみようということになりまして行ったわけです。
醤油ラーメンたべてきましたwwwwwww
そのあとは展望台にもいきましたよ!
わたし都庁行くの初めてだったんですごく楽しかったです(´∀`)
でも展望台のお土産屋さんがお土産屋さんというにはだいぶ怪しい感じでwwww
都庁に関係ない商品の方が断然多かったのですよwwwwww
モンコレとか顔のついた貯金箱とか普通におもちゃ屋さんみたいなかんじでしたwwww
ガチャガチャもあるし、しまいにはデュエルターミナルもあってなんでこんなとこにあるんだかって感じで本当びっくりしてわらってしまいましたww
とても晴れていたので見晴らしが結構良かったのですが、富士山とか山までは見えなかったですねー
霞んでいたというかもやがかかっていたというか…残念です(´・ω・`)
でも東京ドームが見えたり東京タワーが見えたり、高いところは本当になんでも見えて、しかもすごく近いような手に取れそうな感じに見えるから面白いですよねー割とすきです!
車なんかトミカみたいだし、木とかビルとかはプラスチックでできたおもちゃの町みたいで!
久々にあんな高いところに行ったので結構興奮しました(*゜д゜*)楽しかったです!


来週からの学校生活…頑張らねばーーー(´・ω・`)
おしまいっ
PR


【お知らせですw】
すごくお久しぶりです!
見て下さってるかどうかわかんないですが一応(笑

前に使っていたドリコムさんが
今回閉鎖されてしまったので
ブログを新しくしたのでお知らせしますw
お手数ですがちょこっとリンクの方いじって下さい(● ´艸`)

『Piece of Art Ⅱ』
http://shark530.blog.shinobi.jp/

マキさんと同じ忍者ブログにしてみましたw
今後もよろしくお願いします!
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG