忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!マキです(^ω^)
日付が3月になってしまいましたーー\(^o^)/
今月こそは半分書きたいです(^ω^;)(;^ω^)

ポケモンはなんだかもう自力で集めることができなくなってきてるので
ここ2,3日全然やってないです/(^o^)\
しおにもらったタマゴを新化させることくらいしかやってないですー><
ぶえーー\(^o^)/

とりあえず、只今の状況!
みつけたかず422
つかまえたかず404

400超えキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
友人のお陰で400超えることができました!
ありがとう友人(´∀`)
なんかいろんな伝説ポケモンを持ってたのでデータだけもらいましたwwww
何故持ってた友人wwwwwwww

その次の日にはしおとwi-fiしますた(^ω^)
はじめてのwi-fiだったのでいろいろ手間取りましたけど、無事できました!
ありがとうしお(´∀`)
またやってくれーー(≧∀≦*)
そしてドサイドンの気持ち悪さに絶望した\(^o^)/



最近はポケモン<モンハンですーww
弟がわたしよりも立派な一流ハンターなのでたくさん手伝ってもらいましたww
おかげでまたG級武器をつくることができましたヽ(゜∀゜)ノ
そのために1人でG2のクエをクリアすることができますた\(*´∀`*)/うひー!
よかたーーーー(≧ω≦*)
これからもがんばりますよーー(^ω^)



そして引きこもりなマキはアニメ消化に夢中ですwww
アクエリオン、ななついろに続き、夏目友人帳、World Destractionをみました(^ρ^)
みんなおもしろいよ!
この春休み中はまだまだアニメに夢中になろうとおもいます(^ρ^)
積みゲ?うひwwなんのことwwwwwww←



そして明日は友人に会いに静岡に行ってきます!(`・ω・´)b
新幹線大好きなんで本当は新幹線乗りたかったんですけど、
まぁお金ないwwwwので鈍行で行きますヽ(゜∀゜)ノ
片道3時間の旅!楽しみです(^ρ^)
明日6時起きなのにもう1時だよーーーー/(^o^)\



おしまい!

以下レス返しです!ヽ(゜∀゜)ノ

▼SHARKさーん!

【ありがとうございますw】
こんばんわw
続けてスミマセン(´▽`*

リンクの件ありがとうございます!
こちらこそ是非相互リンクお願いします(● ´艸`)

そして、今日は静岡だとか…(・∀・
マキさんが地元に…www
何て云うか全然関係ないけど
ようこそ静岡へ(´▽`

ではでは、リンク貼っておきますので★
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG