忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!マキでつ^^

春コミ帰ってきたら更新するとか…
春コミはいつだったんだ_| ̄|∑∵:'、―=≡○


そんなこんなで?
先日は鎌倉辺りまで行ってまいりました!!
いやぁ去年の夏のワンピが懐かしかったです(^ω^)
しかし未だに駅までの道のりを覚えているというwwww
今度行く時は長谷寺行きたいよ長谷寺!!
だって着いたの閉まる15分前とかだったから\(^o^)/
拝観料取られるしまぁいっかって\(^o^)/
次回は是非(`・ω・´)bbb




さてさて、春コミ前に行った絵茶会のログでも!
お相手はいつも通りshio★ちゃんですよ(´∀`)
いつも遊んでくれてありまとう!!(≧∀≦)ノシ

暇だったので先に入室。
しおの登場を待っていました。

そう…うんるを描きながら爆
be21d71fjpeg







汚い子でサーセンwwwwwww
自重しません←
描きすぎてしおに怒られた\(^o^)/


そして話題はワンピへ!
スリラーバークの住人たちを描いてみました。
茶色@マキ   灰色@しお
75e0a1bejpeg









934af841jpeg







うろ覚えすぎた\(^o^)/
尾田先生ごめんなさい(´;ω;`)


ついでに↑のアブ様を加工してみた(^ω^)
de640476jpeg







うん、きもちわるい^^^^^^



そのままずっとうろ覚えマキのターン!←←
ポケモン描くのが苦手なんです。
どうしても可愛く描けなくて、どうしてもいつもうろ覚えになってしまうんです。
そんなマキがミュウとミュウツーを描くとこうなる/(^o^)\
eb2c8a30jpeg







なぁにこれ\(^o^)/
…………ごめんなさい_| ̄|∑∵:'、―=≡○


そして最後にバクラ描いて終了ーー!
何気3バクwww
遊戯王ほっとんど知らない俺が通りますよ、と!←
53c6323ejpeg











お疲れ様でした!
これにて終了ですね(^ω^)(^ω^)
しおありがとうねぇ遊んでくれて!!(≧∀≦*)




以下お返事!



▼しおを特殊召喚!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG