忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近更新サボりがちで申し訳ない…(´Д`∥)ブログサイトなのにブログ更新しないとか意味ナイヨー(´・ω・`)そんなこんなでマキですよー携帯から失礼しますー(^ω^)最近いつも眠い!!

本日から友人宅にお泊りに行ってきます!!カラオケ行くンだぁぁぁ楽しみすなぁ(^ω^)

先日からアクエリオンが頭から離れなくてーずっとニコニコで聞いてたー本編の内容全く知らないのだけどね(^ω^;)でも見た感じすごい作画が綺麗なんだがなぁ…興味あるお。なんか本編みれば歌詞の意味もわかるらしいし…一万年と二千年前から!!!




出掛ける直前に気付いた。

ア ニ リ ボ 見 る の 忘 れ た



最悪だぁぁぁぁ(´Д`∥)なんという悲劇!!!しかも2週連続とかやばいな…むっくん出るのにー!!!!(>Д<)まだ普通に喋ってるむっくん見たことないンだよー(´・ω・`)髑髏たんの声も聞きたかったのにな…何してんだろ自分……ブァーカッッッ爆死
来週までむっくん引っ張ってくれないかなーあああああ

明日はっ遂にっグレンラガン最終回だお(´・ω・`)淋しい淋しい淋しい!!!あんなおもしろいアニメ終わるとかマジ信じられない…!つか友人宅で見るしかないかなコレ大丈夫かな見せてくれるかな…一応ビデオ予約してきたけど……やはりリアルタイムでみたいしなあ……(´・ω・`)むむーん(´・ω・`)


とりあえずカラオケ行ったら普段歌えないアニソン歌うゾ☆爆

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG