忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ばあちゃん家に行ってきまんた(´∀`)
お祭だったもので!!
そして最愛の従兄弟たちに再会ww
一番下の子はまだ1歳でしてwwwwwwwwwwww
かわゆすぎうwwww
もうすごい歩くし、なんかよくわからんが喋るし、すげェいたずらするし!!
ちょうやべえ!!ちょうほしい!!
かわゆすなぁぁぁぁぁぁ

大通りのほうに出店が出るのは明日と明後日だったらしく、
脇道のほうにちょろっと出てるだけだった・・・
でもチョコバナナととうもろこしと氷が食えたので満足でふ(´∀`)

つうか、従兄弟に会えたから満足。爆


家に帰って明日提出のレポートの仕上げww
そしてそのままshiosai★と絵茶してたばくしょう
やー楽しかったなー!
うちらは何よりも無駄話が多いんだよ爆笑
また遊んでね☆←思いっきり私信

やー時間なかったな今回の絵茶は・・・
そしたら、え?何?
ちょwwwwwおまwwwwwww
3時9分てwwwwwwwwwwwwwww

つうか3時!!!!!!!!!!!

やっやべぇ!また興奮して寝られなくなう・・・!


学校に遅刻しないようにがんがりまっする☆爆死




ああああ、んで、今日の収穫物!

d9d104c7.JPG








ルフィ・ナミ→マキ   
サンジ・チョッパー・背景→shiosai★

ありがとやしたー(´∀`)

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG