忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわぁマキでっす^^
今日は早めの更新なんだぜww
なぜならば課題をやるために昼間からPCつけてるのとネタがあるからなんだぜww

結局昨日はちゃんと2つ課題片付けられましたよ(^ω^)
よかったぁ~あと2つ…
後期からはレポートじゃなくてテスト重視の授業を受けよう…
レポートばっかはきつかったよ><



さてさて本題です!
SHARKさんのとこのブログにお邪魔しましたら素敵なものが!!
DQ風ステータスって………wwwwwwwwwwww
なんというおいしさ!!!
まぁ間違いなくやるよね笑
そんなわけで結果曝し。
7c56c053gif














賢者だってよ!!!!!Σ(゜∀゜)
大きくなったら賢者なりたいんだほんとに←
やった!!!!\(^ρ^)/
しっかしHPの低さが異常だろこれwwwwwwwwww
ダンボールだと?
かっこいいじゃないか/(^o^)\
ステータス超バランスいいよ!とか思ったら…
うんのよさなァにコレぇwwwwwwwwwwwwww
6てwwwwwwwwwwwwwww
賢者のくせに攻撃力がきちがいなマキでした(^ω^;)(;^ω^)

載せるの忘れてた(^ω^;)(;^ω^)
やりたい方はコチラどぞ↓↓
http://u-enterprise.com/dqstatus/


ん、そんな感じ!
PR


【無題】
マキさんこんばんわ(´▽`*
おぉ!賢者!すげぇww
しかもレベル高っ(><
てか装備見る限りでは、とても賢者の格好ではないですね(笑
このステータスで、うんのよさだけ目立ち過ぎで普通にウケました(● ´艸`)

それとこんなのも見付けたので良かったらどうそw
ttp://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/dq/
ページ開いてSTARTでやれます(`・ω・)b
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG