忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!マキです!!

ポケモン始めてから毎日ブログ書こうと思っていたのに、
風邪やら何やらでPC開かないでいたらあっという間に11月になってました(´・ω・`)
びっくり…orz
ハロウィンにも便乗できなかったしーーーー><

ポケモンは毎日がつがつやってるのですごく進みましたよ!
バッジ全部集めて、今はサイユウシティにいます^^
ちゃんとチャンピオンロード抜けられました!!
いっぱいシルバースプレー使ったけど\(^o^)/
まだ四天王には挑戦してないです…
自信ない\(^o^)/
絶対レベル足りないよー(´・ω・`)

パーティーさらし!
バシャーモLv53
エネコロロLv45
オオスバメLv43
グラエナLv40
コイルLv55

アクア団とか海のフィールドが多かったせいで、コイルのレベルがめきめき上がってしまいますた\(^o^)/
わざとじゃないんだよ!
だって効果抜群だから…!
チャンピオンロードではバシャーモが大活躍でした^^
にどげり強いよにどげり!
しかし未だに水タイプがいないという始末\(^o^)/
でもパーティーにいれる気さらさらないからなぁ…(´・ω・`)
まぁいいか!
ちなみになみのりなどのひでんわざはマッスグマに頼りました^^
ダイビングはさすがにホエルコを一時的にパーティーに入れて使ってたんですけど、やっぱり育てる気はなくて…
岩タイプとかはバシャーモがなんとかしてくれるからいいかなーとか…
そんなこんなでなんとかがんばってます><

四天王怖いなーー(´・ω・`)
明日以降気が向いたら挑んでみようと思います(´・ω・`)

ポケモンずかん21ひき
プレイじかん37:17

ん、そんな感じ!


以下レス返し!

▼某しお!

【・∀・】
レタスは10万ボルト覚えないんだー(´・ω・`)
確か10万ボルトをレベル上げで覚える子ってあんまいなかった希ガス…忘れた\(^o^)/
ベーコンはかみくだく覚えたかい??
四天王割とめんどくさいポケモン持ってたりするおね\(^o^)/めがっさ固かったりとか\(^o^)/
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG