忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちわぁ!マキでっすキラッ☆
全然マクロス見てないんだけど星間飛行はわりと歌えたりしますww

最近雨ばっかでやです(´・ω・`)
しかも凄く寒いし…まだ8月なのになァ…
急に夏がどっかいっちゃって淋しい感じです(´・ω・`)
もう長袖出したい感じ(´・ω・`)
今日なんか朝寒すぎて冬用のパジャマ引っ張り出してそれ着てるっていうwww
だって寒い…orz


先日地元のイオンいったついでにゲセン行きまして、ポプやってきました!
だって寺置いてないんだもん(´・ω・`)
そしたら覚醒してレベル17がクリアできたwwwww
わけわかんなかった(^ω^;)(;^ω^)
それが奇跡だったのか、配置を覚えられてきたのかまだよくわかんないから近々ポプやりに行きたいです(´・ω・`)
これだから近場にゲセンないと困る…orz


今日は久々に1日中暇だったので、PS2版DQ5をちょろっとやりましたよ!
隠しダンジョンの方が放置だったもので(^ω^;)(;^ω^)
そしたら1回全滅しかけてほんとにあせった(^ω^;)(;^ω^)
しかも何も考えずにエスタークにつっこんじゃったもんだから普通に全滅した\(^o^)/
アイテムもったいないからリセット(´・ω・`)
せっかくはぐれメタルとメタルキング倒したのにーーー><

あっそいえばPS2版の方ではモンスターも街の中に一緒に連れ込めました(´Д`∥)
FCの方と勘違いしてた(´・ω・`)
SHARKさん嘘ついてすみません(´・ω・`)

でもやっぱりモンスターと旅できるのいいなぁ^^
かわいいしたのしいし!
5だけなんだよなぁ…あとはモンスターズだし…
そういえばモンスターズも放置してるんだった(^ω^;)(;^ω^)
最近はモンハンに夢中になってから全然DSさわってないです(^ω^;)(;^ω^)

モンハンはやっと集会所がG級1歩手前まできました(^ω^)
村クエの方は緊急のティガレックスが恐ろしくてトライできない\(^o^)/
どんだけチキンなんだって言われても\(^o^)/
嫌いなんだから仕方ないじゃないかーーー(´;ω;`)
リオレウスが1人で倒せるようになっただけ進歩したと思います(´・ω・`)


このあとどうしようかな~ゲ^ムしようかお絵かきするかニコニコするか迷うぜッ



ん、そんな感じ!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG