忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1年の中で嬉しい行事ってなんだろう。
お正月?GW?夏休み?クリスマス?

誕生日?

ただ、1つ歳をとるだけなのに、
「おめでとう」と祝ってもらえる。
何をしたわけじゃない、ただ、生きているだけで。


今日は誕生日でした!起きたのお昼過ぎなんだが…電話見たらみんなからメール来てて、ホントに嬉しかった!祝ってくれた人ありがとう!なんていい日!引きこもってたけどなんていい日!
誕生日って大好き!!



A3絵は無事に完成しましたよ!!
下に写メ載せたけど、あの後だいぶいろいろなことに気づいて何度修正したことか・・・笑 でもあんまり変わらないので改めて写メ撮らなかった爆
明日灯篭に貼りに行きますよーーーヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ
あっスキャンしとけばいいのか!・・・あ、うちのA4までしかできないんだった・・・orz




誕生日ってことなので自分を祝ってみました(´∀`)(´∀`)淋しくなんてない!!
0aac4eb3jpeg

















クリックで拡大表示!



好きなキャラたちを詰め込んでみた!!ネタが切れてオリジに走ったあたしはヘタレ・・・爆





追記にお返事!

▼しおちゃんーーーー!!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG