忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!マキです!
なんか気付いたら3月になって1週間も経ってる/(^o^)\
自力でポケモン集められなくなって図鑑が増えなくなり、ネタがなくなって、
さてどうしようなんて考えてるうちにこのざまだよ!
もっと頑張ります(何を

ええ、先日は静岡に行ってまいりました!
本当は河津の桜祭?に行くはずだったのですが、
生憎の雨と、すでに桜が散ってしまった\(^o^)/という情報から
ずっと伊東におりました(^ω^)

何をしてたかって?
集まった面子が全員音ゲ厨だったもんだから1日中ゲセンにいました(^ρ^)爆

あ、でもちゃんと静岡に行ったのでお茶を買って帰りましたヽ(゜∀゜)ノ
ぐり茶ですーー(^ω^)
試飲したらおいしかった!
わたし実はあまりお茶がすきではなくて…進んで飲んだりしないのですよ(´・ω・`)
ところがぐり茶試飲してみたら初めてお茶をおいしいと思いまして!
自分で自分にびっくりしましたwwwww
まぁ1番安いのを買ったんですけどね(ぁ

海が近いせいか、1日中鼻が快適で最高でした!!
花粉症なんで春に鼻が通るなど奇跡に近いですからね、
開放感にあふれていましたヽ(*´∀`*)ノわーい
春は伊東に住みたいです。
でも魚介がダメなので住めないと思います。←



最近ポケモンが上記のような状態なので、
再びハント熱が高まっております!
予定も全然ないので1日中家に引きこもってハントしてます←
近頃はハンマーをそろそろ本気になって習得しないといけないと思い立ち、
おととい辺りからずっと練習してました><

理由はですね、リオレウスが一番早く簡単に狩れるのがハンマーだからです\(^o^)/
天鱗がね、ほしいんですよう(´・ω・`)
でもレウスきらいなんですよねーーーーー
だって怖いもん((((゜Д゜;)))))←
こんなんがHR8とか笑える…いやむしろ失笑だけど

まぁそんなんで、ハンマー作って下位レウスから練習を始めたわけです!
ハンマーも2つ新調しました><
高かった…素材も足りなかったから大変でしたorz
フルフルのやつとガルルガのやつです(^ω^)
フルフルの方はまだ最強にまでしてないんですけどねー

なんとかG級レウスが1人で狩れるようにまで成長できましたーヽ(゜∀゜)ノ
こんな感じで最近レウスばっか狩ってたら
いつの間にかレウス狩猟記録が50体超えててびっくりしました\(^o^)/
今までは確か20体超えたくらいだったと思ってたんだけどなwww

そして最後に一言。
天鱗出NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEorz

おしまい!


以下レス返しです!ヽ(゜∀゜)ノ

▼SHARKさん!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG