忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりになってしまいましたマキです\(^o^)/
ここのところなんだか超忙しかったですおもにバイトががが

最近のまとめでも書こう。

・ゼミ合宿
無事に終わって新しい友達も増えちゃったりしてなんだかんだ楽しかったです!
ギルドカードも増えちゃったりしてwwww
自分の発表さえ終わっちゃえばあとは楽でしたねd=(^o^)=b←

・ハント
ウカム倒しましたwwwwwwwwwwwwwww
いやまさかそんな1人とか無理wwwwwwwwww
G武器生産して遊んでますでも天鱗出ない天鱗

・DS
ついに上画面が映らなくなって修理出したんですよ\(^o^)/
そしたら1週間で帰ってきてwwwwwwwwwwwwwwwwはやすぎわろたwwwwww
5000円払ったんですよ、で、箱開けてみたら修理明細書とDS入ってて、もともとわたしがDSに貼ってたシールもそのままついてたから画面だけ交換したのかと思いきや。
修理明細書を熟読すると!なんと本体交換してくれたみたいで!
ありがとうにんてんどー(´;ω;`)へこんでたボタンも勿論元通りで押しやすい押しやすい!
安く済んで本当助かりました…

・DQ
9━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
そんなわけで買いましたDQ9wwwwwwwwwwwwww
昨日から始めたんですけど予想より全然面白い!
ただ装備すると見た目が変わるからダサいとか気にしちゃって装備品買えない\(^o^)/
DSだからどうかなーとか思ってたけど、これは間違いなくDQ。
わたしDQやってる!!!!!!!!!!!(´;ω;`)って思えました。
まだ8時間くらいしかやってないです
あと田舎だからすれ違いできない\(^o^)/

・バイト
初めての4連勤wwwwwwwwww
毎日長時間働いていたわけではないのですが、予想以上に疲れましたwwww
お盆だからみんなどっか遠く行こうぜ☆って思いました(´・ω・`)=3
今日も明日もバイトですd=(^o^)=b
でも楽しいからいいですd=(^o^)=b

・夏コミ
1日目だけなんとか参加してきました><
いやあ昼間に行ったんですけど予想以上に混んでますた\(^o^)/
しかも事前に何も調べないで行ったからジャンルがわからないまま突入www
いつもは女性向けが激しい日だけ行くので、男性向けが沢山おいてあったりして結構焦りました!
いや大好物なんですけどね!見慣れないからちょっと圧倒されましたww
シャッター前とか並んでみたかったけど勇気ががががが
ボカロのコスプレが結構多かったです。
でも一番感動したのはドアラでした…本物と同じ…着ぐるみでした…
しかも調度頭をはずしてるところに遭遇してしまってwwwwwwワロタwwwwww
2日目はいろいろと壮絶だったみたいですね…
本当参加者の皆様お疲れ様でございました(´・ω・`)

・映画
サマーウォーズ観てきました!!!!
本当におもしろかった…!3、4回泣いてしまいましたwwww
展開の進み方も早くてわかりやすくて、キャラもみんな素敵でストーリーもよくて…!
家族って大事だなァって改めて思いました。
是非日本中の人に観て貰いたいです><
イイハナシダナー(´;ω;`)



さぁ今日もバイトです!
全く関係ないですけど今週末友人が沢山遊びに来るので、泥棒に入られた後のようなゴミ屋敷のようなこのばっちい部屋を何とかあと4日で片付けないといけないのです(´・ω・`)
でもDQが楽しくて…全然始められませぇん\(^o^)/
どうしよう☆←

おしまいっ
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG