忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやー朝晩はめっきり寒くなってまいりましたね(゜∀゜;)こんばんわーマキです^^
昼間はずっと部屋の掃除してましたよーなかなかに終わらない終わりが見えないorz
昨日からやってるんですけどねー…なんだかただの掃除ではすまない感じ…
やっといろいろ処分してる…!大掃除だコレΣ(゜∀゜)頑張るお(`・ω・´)


さてさて!昨日のアニリボと今日のアニワンの感想でもいきますかね^^


あにりぼ
・ツ、ツナ様かっこよす!!!
・ボスがお怒りになられたΣ(゜∀゜)
・ひばりひばりひばり\(^ρ^)/
・山ヒバ山ヒバ\(^ρ^)/←
・鮫キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
・捕まった髑髏タンハァハァ(´Д`)

実は調度この時間が学校の補講の時間と被ってまして;;あ、違うよ?あたしがヘマして呼び出されたんじゃないよ?先生が勝手に休んだんだよ!!だから実はアニメ見ながら授業受けてた爆  いやー、おいしい授業だったな\(^ρ^)/いつもは時代劇見てるしな爆


あにわん
・パーパの足元が溶けない謎www
・パズールの男前度が200%UP!!!
・ジローとチョッパーがやられてチョッパーしか名前を呼んでもらえない悲しさ
・サンジが全く活躍しない謎/(^o^)\
・リルかわいいよリル!!!!
・ロビンお姉ちゃんの目がぁぁぁぁぁ
・あ、来週で決着ですか(・∀・)

あれ、何か感想じゃなくてつっこみになっ(ry
なんか今回のオリジナルは個々の戦闘がないねぇ(´・ω・`)そうすると当然のようにサンジが活躍しないわけで(´・ω・`)女好きが超大プッシュされてるだけ…よろしくないよ…もっと頭が冴えてるンだよ!強いンだよ!!だから女好きでも許されるンだよ!!?頼むよアニメスタッフさん…(´・ω・`)
あー今回の話終わったらついにスリラーバーグ入るのかな~??追いついちゃうよー(´・ω・`)





溜め込んでたジャンプ&サンデーも遂に新年号だけとなりましたΣ(゜∀゜)
しかしもう新年号か~早いなァ(´・ω・`)あっという間に1年がすぎてくよ…
このままだと気付いたらおばさんになっていそうだ…!怖い(((゜Д゜;)))

ブリーチ楽しいなァ^^
お兄様ホントかっこいいよ惚れるよ(≧∀≦)
リボはむっくんどうなっちゃうの!!
ヒバリが普通に「骸」って呼んでた事が頭から離れなくて仕方ない爆





さーて片付けの続きでもやりますかな^^

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG