忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわー!マキです!
朝から砂糖を盛大にこぼしてしまって泣きそうでした\(^o^)/


昨日はヱヴァ新劇場版:序でしたね!
バイトから帰ったら華麗に終わってました/(^o^)\
父親がビデオに撮ってたので最後の30分だけ見ました(^ω^)
「笑えばいいと思うよ」のとこ大好きなんですよ(^ρ^)そしてカヲル(^ρ^)
全裸のカヲル(^ρ^)「会えるのを楽しみにしてるよ、碇シンジくん」てアッー!!!!(^ρ^)
たまらんよカヲル(^ρ^)


そいえば昨日ちゃんとジラーチもらってきました!
バイトの前に行ったので高校生がいっぱいいて気まずかったです(^ω^;)(;^ω^)
ちゃんと充電フルマックスだたから電源も切れずにちゃんとできました!
やったぁヽ(^ω^)人(^ω^)人(^ω^)ノ
ふしぎなおくりものって言うからてっきり金銀の名残で
ポケモンセンターの2階のパソコンの横でもらえるのかと思っていたら…今はフレンドリィショップなんですね!
全然知らなかった\(^o^)/
次は何もらえるのか楽しみでーすーー(^ω^)

ポケモンといえば今日からHGSSの予約開始ですね!
パッケージカコヨス(^ρ^)
フィギュアもなかなかよいかんじで、結構ほしいですーー><
でもホウオウよりルギアのがかっこよかった…(´ω`)わたしHGほしいのに…
HGって書くとなんかwwwwわらえますねwwwww←
やっぱ弟もSS買うみたいだし、ここは2個同時予約でアルセウスももらうしかないかな!
あーでも今日バイトだし明日明後日は課題やらなきゃだし
でも早く行かないと予約できなそうだし(´;ω;`)どうしよう!
なんだかどうでもよくなってきたな(ぁ
残ってたら予約しようと思います\(^o^)/←


おしまいっ
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG