忍者ブログ
2018 / 01
≪ 2017 / 12 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 2018 / 02 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早起きが出来ません!マキでっす(´Д`∥)

エヴァ劇場版の25・26話見た!!すっごいことになるのですな・・・!!(((゜Д゜;)))2号機がグロイ・・・!!あの量産型の強さったらなんなんだ!!最後にアスカ立ち直れて・・・よかた・・・!話の最後はちゃんとアニメ版の25・26話とリンクしてるのね!!Σ(゜∀゜)んーー深いアニメだった・・・!ATフィールドってそういう意味だったのか・・・



あにりぼやっと見たーーーーヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノひばたんちゃんと2回出たーーーーー\(^ρ^)/\(^ρ^)/\(^ρ^)/おいしい!\(^ρ^)/でも台詞違ったよー(´・ω・`)むーん(´・ω・`)やっぱりあの台詞は朝から過激すぎるのかしら・・・?一応子供向けだから?「皆殺しにすれば早いのに・・・」って言わなかったンだよー(´・ω・`)でもかわゆすから許すお(^ω^)(^ω^)最近ひばたん作画よいwwwなんかすっごい鮫たんかわゆすかったのは気のせいですかwwwww笑 時雨蒼燕流の技名がいちいち出るのかわゆすなwwwwwwそれにしてもリボーンの台詞も変わってたよΣ(゜∀゜)「生まれながらの殺し屋だぞ」ってのが「生まれながらのヒットマンだぞ」になってた!!Σ(゜∀゜)ちょwww何でwwwwwよーわからんお(^ω^;)(;^ω^)




明日はFF1の裏ダンジョンでもクリアしよーかなー(`・ω・´)
夕方からは友人と会ってきまーすヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノたのしみす!

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG