忍者ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2024 / 04 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちわ!マキです!
ちょ/(^o^)\これから毎日書かないと月の半分書いたことにならない/(^o^)\

最近はずっとひきこもってます><
出かける用事もなく、かといって1人で出かけるのは淋しいし花粉浴びるのいやだし…orz
花粉たんとお付き合いして5年目くらいになるのですけど、未だにうまく目薬がさせないです\(^o^)/
目をつぶらないように指でガッて開くんですけど、それでも怖くて目を閉じてしまいます/(^o^)\
そして挙句の果てに目薬が落下するのはほっぺただったり…
がんばれおれ><;

ひきこもって何してるのかというと、まぁポケモンなんですけどね(^ω^;)(;^ω^)
あとはアニメ見てます\(^ρ^)/
アクエリオンやっと見終わりました!
いやぁ最終話に向かっていくごとにアポロにかかっていく主人公補正という魔法…
最後の2話からちょうやばかったwwいままでのどこいったwww
かっこよすぎんだろwwwwww
って感じですたwwワラタwww
個人的には終わり方が納得いかないんですけどまぁいっか(^ρ^)
とりあえず、シルビア可愛いよシルビア

それから昨日は『ななついろドロップス』見ました!
1話だけつべかなんかで見てて先が気になってたんです><
いやぁニヤニヤした(^ρ^)
おにゃのこみんなかあいいし、魔法だし、恋だし!
魔法少女いいよね!!
癒されました(*´∀`*)にやにやにや
あおきさやかが出ててビックリしました!相変わらずかわいかった!うん!

今日は何見ようか考え中です(^ω^)




そしてポケモン!
そろそろ集められなくなってきました(^ω^;)(;^ω^)

只今の状況
みつけたかず  404
つかまえたかず 374

ついに400超えました!見つけた数だけど(^ω^;)(;^ω^)
ここまで来られただけでもかなりの達成感です(`・ω・´)b

これからはエメラルドの方でちゃんと伝説系を集めようと思います…
昨日思い立って早速始めたんですけど、グラードンすら捕まえられない始末orz
原因といえばパーティーのレベルが低いことですかね(´・ω・`)
殿堂入りがギリギリできる程度の実力しかないもので…><
結局殿堂入りも1回しかしてない(´・ω・`)
お金もそろそろなくなってきたのでもう1回挑んでみようかな/(^o^)\

うーん…レジ系集めるのも結構苦労しそうだなーーー
一応大事な2匹は捕まえたんですけど…あなをほるってわざマシンいくつだっけ…
ちょっとがんばります(^ω^;)(;^ω^)
3匹集まるのはいつになるかわからないけど\(^o^)/


弟がわたしのDS取り上げてわたしのダイヤモンドで四天王と戦ってた時の話。
わたし「そいつはほうでんで平気だよ」
弟はかみなりを選択
わたし「ちょwwあたらなかったらどうするwww」
弟「信じれば当たるんだよ」
わたし「なんぞww」
かみなり「ピシャーン!」
弟「wwwwwww」
わたし「うはwwww」

いやぁ本当に信じれば当たるもんですねwww



おしまい!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG