忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに1日中引きこもっていられまんたーマキでっす☆
昨日は日記書かなくてスマソ(´Д`∥)眠くって寝てしまった・・・最近クローゼットの中を整理してていらないものをベッドの上に積んでたら片付かなくて2日間連続で床の上にクッション敷いて寝てたんだけど・・・やるもんじゃない\(^ρ^)/

アニリボやっと見られた!!前って9時半からだったよね・・・?10時半になってて焦った(^ω^;)(;^ω^)勢いでケロロも見たんだけど…調度桃華パパが出たΣ(゜∀゜)ちょwwwやったwwwww池田さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノちょう嬉しかった!!!!終始ニヤニヤしっぱなしだったwwwかこよ・・・い!池田さん!!!シャア・・・・!!!!!うっはーー!声で死ねる\(^ρ^)/

アニリボ感想いっきまーす^^
髑髏タンかわゆすぎないか\(^ρ^)/ちょういいよ!!そしてむっくん大活躍!!!きゃああああああああやはりかこよいなむっくん!!!!Σ(゜∀゜)はあはあ・・・来週はヒバリの番ですよはあはあ・・・落ち着けない・・・!来週見逃したら死ねる\(^ρ^)/
でも今日の作画よくなかったよーー(´・ω・`)ごっくんの髪の毛とかもっさんの髪の毛とかリボーンの顔とかまぁ挙げたらキリがないンだけど・・・いろいろ酷かったよぅ(´・ω・`)来週は最高の作画で描いていただきたいよ・・・!
つか!なんなんだあのEDはあああああ!!!!!!!ヒバリと骸が歌ってンのな!!!ムクヒバ大プッシュ!?何ソレ!!公式CPかぁぁぁぁ(違
とにかく来週楽しみwwwwwww



先日友人にいただいたGペンww使ってみたwwww付けペン初めてなんだよーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)超ドキドキしたwwwインク開けた瞬間こぼしたけどね爆死   まだそこまで慣れてはないンだけど・・・超楽しいのΣ(゜∀゜)なんだろ!こんなに描いてて楽しいのすごい久しぶりなんじゃないかwwwwいや、絵ェ描いてるときはいつも楽しいけど、ソレだけじゃないンだよ!なんか違うの!超テンションあがったwww





そいえば・・・下の卵焼きの記事ね・・・写真載せるはずだったんだよ・・・写真撮り忘れたままあげてしまった爆死orz  せっかくきれいに焼けたのにィ(´・ω・`)今度リベンジすっお(`・ω・´)


明日は友人に連れられてコンサートに行ってきます\(^ρ^)/たのしみ!

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG