忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!マキです!
豚インフルエンザ怖いですね><早く収まればいいな~
何にせよ休校になるのが嫌だ… 短い夏休みはもう嫌だ!!!
 

地味に金冠マラソン続けてたりするんですが、
ゲネポスとガレオス絶賛放置中です\(^o^)/
自マキ使えないから見た目判断面倒くさい(´・ω・`)
結局ヒプノも1回行ったんですけど、
これはキタ!!(゜∀゜)って思って一生懸命倒したのに全然更新されなかったです\(^o^)/
やっぱり上位装備だとダメが痛すぎたので、もう行きたくないです
G級用の自マキ作ってから挑みますね(^ω^;)(;^ω^)

今は最小レウス狙ってます(^ω^)
上位だし2頭クエなんで倒すの楽チンだからいぱい狩れる!
でも閃光玉消費激しいよ\(^o^)/がんばりもす
 



五月病なんだかよくわからんですけど最近無気力なことが多くて困ってます(´・ω・`)
まぁただ心が弱いだけなんでしょうけど…
学校もサボってしまった/(^o^)\
単位落とさないように気をつけたいです><


バイトは段々馴れてまいりましたが、
一旦テンパると大変なことになってすっごい混乱しますあああ\(^o^)/
早くもっと馴れて役に立てるようになりたいです(´・ω・`)

明日は久々に地元の友人と会ってきます(^ω^) 楽しみだーー(^ω^)♪
 


おしまいっ
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG