忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学校の友人と国立科学博物館で開設されている特別展、「インカ・マヤ・アステカ展」に行って来ましたよーーヽ(゜∀゜)ノやっぱ田舎から都会に出るのは早起きがきついな笑

強く印象に残ったのは雨の神とワシの戦士とジャガーの戦士と生贄の儀式とカパック・ニャンかな!!
雨の神は本当に強烈だったよΣ(゜∀゜;)上の前歯は全部牙になってて、しかも下顎がないというwwwすげぇ強烈!見たら噴出すこと間違いなし!牛乳を口に含みながらの観覧はご遠慮くださいヽ(´∀`)(´∀`)ノ
ワシの戦士は・・・ワシのコスプレしてる人の像にしか見えない!
ジャガーの戦士も上に同じ。
生贄はね、すごいンだよ。生贄となる人の胸を切り開いて心臓と血を神に捧げるんだよ!
カパック・ニャンてのは「インカの道」って意味の言葉らしい・・・!ニャンとかかわいいよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)ぬこぬこ!


ほんとうはもう1つ博物館回る予定だったのだけど・・・ちょっと遊び過ぎて時間なくっていけなかった(゜∀゜;)まぁ、また今度行くことにしました!皆様も興味ありましたら是非!期間は9月24日までですよwww



んで、人生初のアメ横に行ってきた!!!ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノメロン超おいしーーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)まぁゲーセンに行きますよねwwUFOキッチャーでリラックマ的なものをGETしまんた(^ω^)(^ω^)かわゆす!そのあとは今子どもたちに大人気のDQモンスターズバトルロードに2回も挑戦した爆笑 一緒にやってくれる友達がいるからできるのですよΣ(゜∀゜)嬉しいなァ(´∀`)(´∀`)(´∀`)1回は勝てなくて、悔しいからもう1回やったのね。そしたら勝てて!決勝とやらに進んだのですよ!で、なんか2ターン目に「オーブがゆうきで満たされた!」とかモリー様が叫びだして、どうなるのかと思ったら!!飾りだと思っていた真ん中に刺さっている剣が!隆起して!ちょwwwwwwwこれははんぱねぇwwwwwwwww恥ずかしいことこの上ないですよ!!爆笑 「カードを挿入して剣を差し込め!」とかwwwwwうあああああああああああ爆笑
決勝にも見事勝てましたwwだって相手側のHPが500くらいしかないのに隕石が降ってきて3000くらいのダメージを与えてました(^ω^;)(;^ω^)なんて激しいwwww

1人は帰ってしまったけど後のメンバーで夕食食べて帰りました(´∀`)とーーーっても楽しかった!!次の博物館楽しみだよーーー(`・ω・´)




アニリボ録画したから明日にでも見ようかと思いますよ笑

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG