忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!マキです!
日付変わっちゃったけど2回目www

レポート書き終わりました!よ!やった!!\(^ρ^)/
明日出してきますーー(^ω^)(^ω^)
事故したりして時間に間に合わなかったーなんてならないようにがんばりますです(`・ω・´;)

実はさっきレポート書き上がった後に事件が起きまして…orz
何故だか印刷できなくなってしまいまして><
他のものは印刷できるんですけど、このレポートだけどうしても印刷できなくて(´;ω;)
破損してたんだかなんだかよくわかんないんですけど、プリンタが認識してくれなくて、印刷できませんでしたorz
まじやっかい(´・ω・`)
内容はメモ帳にコピペして保存して、外部にも保存して、もともとのワードファイルは削除して、PCは再起動…
怖かった><
再起動して、メモ帳のをコピーして新しいワードに貼り付けして調整して、印刷ボタンをおしたら…
何と印刷できました!!
ちょう焦ったーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
なんにしろよかったです!


そして昼間には我慢できなくてポケモンを少しやってしまいました(^ω^;)(;^ω^)
そしたら自慢の裏庭にポリゴンが!!!!!
ゲットしました(^ω^)b
でも2にするのとZにするのに2匹必要なの忘れててーー(´・ω・`)
もう日付変わっちゃったしで大ショックです><
タマゴうまれるかなぁ?がんばりまう(´Д`)
いしがたりないよーーー><

ちかつうろでガツガツ掘るの大好きです(^ω^)
石が目当てなんですけど…やっぱり全然でない(´・ω・`)
なんかかみなりのいしとたいようのいしは腐るほどあるんですけど…
他のがでなくて…orz
がんばってほりつづけます!!


おしまい!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG