忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



下の写真ね・・・ほんといつ見ても恐ろしい顔してますよねー(´Д`)ゲマめ!!!!!
マキでーす!日付変わってしまった・・・!


そうそう、ゲマね、あの写真とった後のターンで倒せたんだよww笑  こいつにはホントに苦しめられた・・・!あっDQ5の敵キャラなのですよ!
もうホント許せないこいつ嫌い!!(><。 パパス・・・!やっとカタキ打てたよ・・・!
やっと倒せてコレで本当にマーサと感動の再会!お城で一緒に暮らすんだーとか思ってたら!ちょ!まさか!え!ああああああああああああ(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)そういう展開でしたかorz 
パパス久しぶりに会えて嬉しかったよ。いつも大きくて力強くて格好良くて・・・!大好きだったんだ!目の前でやられたときは本当に辛かったんだよ・・・!!!でもね、ほら、成長したでしょ!ゲマ倒したんだよ・・・!ビアンカを妻にもらったし、子どもたちもね、こんなに大きくなったんだよ・・・!いつも見守っててくれたんだね・・・!これからも・・・!うわああああああ(´;ω;`)ぶわわ
ラストダンジョンいいところまで行ったんだけどパパンが帰ってきちゃったからタイムオーバーorz ほんと部屋にTVほしい・・・っつうか1人暮らししたい・・・!だって夜中までゲームし放題でしょ爆



昨日なんだかんだで寝たの4時半だったのね←アホ
起きたら10時50分

あああああああああああにりぼおおおおおおおおおおおおおお!!!!

階段駆け下りてTV点けたら調度霧戦始まったトコだった!え!今まで何やってたのwwあっツナの修行その他かwwwwでも間に合ってよかたーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)
とか思ってみてたらなんだもう!作画最悪・・・!爆死
前から思ってたけどあにりぼって戦闘シーンの描写、クオリティ低いよねwww爆 プリキュアを見習ってwwwひばたんのお顔もあまり可愛くなかったしあのシーンのかっこよさが半減されていたよーーー・゚・(ノД`;)・゚・うわあああん
いやもうあんまり期待してないんだけどね、予想以上だったもんだからさ・・・!

来週もひばたんメインだーー!来週こそは頭から見ないとな(`・ω・´)相変わらず近藤さんは歌がお上手でいらっしゃるwww




ジャンプ読んだ!!感想いっきまーす☆

リボ
巻頭カラーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!人気投票ハァハァ(´Д`)
つ う か
ひばたん人気投票1番wwwwwwwwww
嬉しすぎた!!ぎゃああああああ!!むはは(*´屮`)ノシ 何その顔!たまんねーZE☆←
かわゆすぎる・・・!つうこんのいちげき!マキ は しんでしまった!
で、本編ねwww何コレ!!ちょwwwwww髑髏タンかわゆすぎる!!!!つうかむっくん・・・!なんていい子!!!!やっぱり2人のこと大好きなんだね・・・!

ワンピ
サンジテラカワユス!!!!(*´∀`*)ちょっとしか出てなくてもいいの・・・!全く出てないよりずっといいの・・・!来週も楽しみすなぁwwwちょwww思わぬ人出てきたwwwコレどうなるのwwww

アイシ21
うはーーー遂に試合始まりまんたな!!(´∀`)来週以降楽しみすぐう\(^ρ^)/

ぎんたま
神楽があまり喋っていない件についてwwwそろそろ総悟が恋しいよーー空知てんてー
><

スケット
ちょwwwwwなんていい話!!なんて面白さ!!このマンガ好きだなーーー!早くコミックスでないかなwwボッスンかこよいよ(´∀`)(´∀`)

ジャガー
吹いたwwwまさかの展開www高菜ちゃん強すぎるwwwww


今日は1日引きこもれて嬉しかったなーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)いい1日だった!


以下コメ返しー!


▼太郎ー!しおー!

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG