忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うはーん!いままで日付が変わる前の更新を心がけていたのにダメだったorz
そんなこんなでマキでーす(゜∀゜;)9月入りましたよ!どうしよう・・・(何が

夏終わっちゃった!!!!!!!!!!!!orzorzorz
夏休みはまだ続くけどね笑



はーいアニリボちゃんと見たよーーーヽ(゜∀゜)ノ
ひばたん出る前からハアハアしてたのはあたしだよ!!爆
だって!だって超かわいいよ!!!校舎の破損は完全に直るの?ってもうああ!!!
かわゆすぎう\(^ρ^)/
そして相変わらずスクアーロはうるさいという・・・爆笑
来週からついに雨戦だぁぁぁ!!武ーーー!!!一番最初はもっさんが一番好きだったよ!
まぁ華麗にヒバリが抜き去っていったがな・・・!ありがとうひばたん!ありがとう天野先生!
かわゆすぎう\(^ρ^)/2回目
武の動きにトンファー封じられて怒りだすひばたん・・・!何人たりとも咬み殺す!ってもう!!
かわゆすぎう\(^ρ^)/3回目
雨戦はひばたんが2回は出てくるはずなんだよねー・・・どうかなぁ頼むよアニメスタッフ様・・・!
出番だけは減らさないでェェェェェ(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)





ジャンプ感想ーーヽ(゜∀゜)ノ今週忙しくてなかなか読めなかったからなー(´・ω・`)
表紙!リボだよ!天野てんてーまた塗り方うまくなったのでは・・・!すてきすぎう(´∀`)

リボ・・・ちょwwwwwww扉絵wwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
     ザンザスもスクアーロもディーノもやばいンですけどおおおおおおおおおおおお!!?
     ちょwwww何アレwwwwwwwwwかっこよすぎうwwwwwww\(^ρ^)/\(^ρ^)/
     長髪ボスよいな!!かこいーよ!やばいよ扉絵!なんだもう!!!
     内容は、うん、ひばたんがかーいかった\(^ρ^)/←
     それにしても草壁さんのひばたんの呼び方が・・・うけた爆笑

ワンピ・・・チョパかわゆすぎう!!!!!\(^ρ^)/\(^ρ^)/\(^ρ^)/
     ロビン姐さんも素敵だーーー(´∀`)(´∀`)(´∀`)
     早く続きーーー(´・ω・`)

銀魂・・・お妙さん相変わらずかっこいーなぁ・・・!さすがだよ・・・!
     しかしあのじーさん達ホントにどうなるんだ爆笑
     今週は神楽と九兵衛がかわいかたーよ(´∀`)(´∀`)

なると・・・ちょwwwwwwwwwwwwwwww4代目のお名前がwwwwwwwwwwwwwwwww

アイシールド・・・ちょ・・・ほんと泣きそう・・・・゚・(ノД`;)・゚・

スケット・・・最近おもしろすぎてかなわんなーー!テンポがよいよ!

Dグレ・・・あああああ!こんないいところで1ヶ月近くの休載・・・!
     や、待つ!全然待つよ!!月刊だと思えばいいのだもの!!
     それよりも一刻も早く星野先生の体調がよくなってほしい・・・お(´・ω・`)


ジャガーとギャグマンガ日和おもしろかった・・・爆笑
逆転コラボて・・・ほんと面白いよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)






そいえば今日からローソンでワンピのやつ始まりますなΣ(゜∀゜)
近くに全然ローソンないのだけど・・・(´・ω・`)いじめ?
でも・・・手配書の顔のサンジのクリアファイルは・・・そこまでほしくないかな爆
クリアファイルより商品がきになるよーー(´・ω・`)おにぎりーーーーー



A3絵を1枚片付けました・・・!どうやらあと1枚だそうで・・・
下書きからやり直すのも面倒だしネタがもうないので仕方なくワンピ絵にペン入れしちゃった・・・
がんがって着色しますよー(´・ω・`)(´・ω・`)どんなんなっちゃうかものすごい怖いのだが・・・
まぁがんがりまふ・・・!



ポケモン・・・詰んだ・・・・(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)ああう・・・(´Д`∥)
なので仕方なく凄い勢いで何回も四天王に挑戦した爆笑
まぁ・・・殿堂入り1回もできなかったけどな!!爆死
なんでおとといは勝てたんだ・・・よ・・・?



弟の宿題手伝ってたら気づいたら2時半とかどういうことwww
しかも肝心の弟はほとんど何もやってないwww(^ω^;)(;^ω^)このやろう!!
ちょwwww3時半になっちゃった・・・!明日は素敵なアニ曜日なのに・・・!!!

目覚ましかけるしかない・・・!とりあえずワンピには間に合うように・・・!
寝ますーー(´・ω・`)

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG