忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あうあう(´・ω・`)日付変わっちゃったやーマキでっす!

久々に何にもない休日でしてね、やりたかったこと全部出来た気がするお(^ω^)満足な休日でした(^ω^)(^ω^)
たまってたプリキュア全部見たし^^
大好きなサイト様たち久しぶりに回れたし^^
ひぐらし祭やっと手ェだせたし^^
コピックおろしたし^^


とりあえずちまちまと感想でもwww

プリキュア…5話くらい溜めてたんだけど、何アレ何アレ!!!!!Σ(´Д`∥)ココのぞ公式CPなの!!!??ほんとに!!?ああああああああ(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)ココめえええええええええええ!!!!!爆  デスパライア様出てきたしーーヽ(゜∀゜)ノなんかもう1話1話最終話みたいなんだがww明日はリアルタイムで見られるけど…起きられる気がしないorz

ひぐらしのなく頃に祭…ヤヴァイ!!レナがかわゆすぎるんだが\(^ρ^)/はう・・・とかお持ち帰りぃ!とか!!!あたふたするとことか!!ああもう萌え!!!←  沙都子もかぁいくって!!突然泣き出すし!!なんというかわゆさ!!ああもう萌え!!(2回目) みんな喋るんだけど、圭一はやっぱり喋らないんだねぇ~まぁ主人公だから仕方ないか。1時間しかできなかったからあんまり進まなかったけど、レナの「知らない」が聞けたΣ(゜∀゜)ぞくぞくしたおーー^^早く続きしたいな~(´∀`)(´∀`)


あにりぼ見たーーΣ(゜∀゜)
遂にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!ハヤトとヒバリが活躍する回なのでした(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)ニヤニヤ  ハヤトはいいお兄ちゃんだったよ~wwかわゆすwwwっつうかもうヒバリ、ね。君、天才なんだって?から始まって口程にもないな、まで!ああもう!!!!終始興奮状態でした(^ω^)(^ω^)爆  あのベルのナイフをサッと受け止めるとこ!!!!!あすこ超かっこよいよねΣ(゜∀゜)やべーやべーよ!!あうあうひばり!!!そんな感じ(?)で来週は遂に零地点突破らねーー(^ω^)(^ω^)早い早い!どーすんだろ大空戦終わったら…?


こんな感じにずっと引きこもってまんたー(´∀`)久しぶりに1日中に引きこもれたから楽しかったお(^ω^)(^ω^)明日はワンピだー!2週間分のジャンプとサンデー読まなくちゃ(`・ω・´)





以下コメ返しーww



▼しおー^^

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG