忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ~マキでっす^^
なんとなんと!カウンターがいつの間にやら1000超えてました!!ありがとうございまっす!!!(≧∀≦)ノシいやぁ本当嬉しいですよ~(*´∀`*)えへっ
そんなわけで(?)絵ェ描いてみましたww
2008y01m04d_012202187.jpg













ところで、SHARKさんとこで紹介されていたカレー占い!
アレ超面白いですね!!!!Σ(゜∀゜)やってみたんで載せます^^
182f17d0jpeg










何ぞコレwwww高いしwwwwwwww
せんべいとかカレーに入れるもんじゃないお!
つかサプライズてwwwwwww

そして、食べた人の感想。
・カレー中のカレーだ
  褒められたΣ(゜∀゜)
・のどごしがスッキリしてます
  ちょwww何でwwwww
・元気が出てきました
  え、何wwサプライズのお陰ですかwww


c92aa31djpeg










何ぞコレ!!………海鮮丼?

そして、食べた人の感想。
・食べた後、体がしびれます
  えええええΣ(゜∀゜;)
  あ、そうか、間違って電気うなぎ入れたんだ。
・福神漬けが入ってないじゃないか!
  ……サーセンwwwwww
・幻覚が見えました
  あ、しびれて幻覚まで見えましたか(゜∀゜;)


ちょwwwwほんと面白いコレwwwwwww
他にも色んな名前でやってみましたよ!
本名とかキャラの名前とか…
とにかく笑えました(^ω^)
興味ある方は是非!
http://bluesnap.jp/unique/curry.htm


以下お返事!

▼shiosai★たそ!

【無題】
マキさんこんばんわw
あけましておめでとうございます(´▽`*
ちょくちょく覗きには来ていたんですがこちらへのコメは初でした(● ´艸`)
1000HIT越えおめでとうございますww

てかカレー占い(´▽`*
マキカレーの6573円とか高っΣ
やっぱりサプライズの値段ですかねぇ(笑
それと福神漬けが入ってないとか…www
むしろそこはセルフでしょう…!!!(´Д`
…というツッコミw
ほんとにコレは全くと云っていいほど
占い的な要素に乏しいですけど面白いんですよねぇwww
是非学校で流行らせて話題にしましょう(笑
なんていうか脳内メーカーとかよりも具体的なところがウケますよねww

ではでは(´▽`*
【実は…】
1000を踏んだのは…

おれだああああああぁぁ!!!!!!

うっかり…ね(笑

1000HITおめでとう!
これからもみてるお☆ぐあほぃ~
【CCおっさん】
まきつーん!
こんなのあった!
先にもう知ってたりしたらスマソ!
http://www29.atwiki.jp/ccopedia/
うっはwCCおっさんw
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG