忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日付が変わってからこんばんわ^^マキでっし!

今日は…いや、今日もテストでした\(^o^)/
疲れた…明日はお休みなんで、今日はゆっくり遊ぼうと思ってずっとDQⅦやってまんた(^ω^)
やっとこさオルゴ・デ・ミーラの登場でし(`・ω・´)
しかしレベルが足りなさすぎうので、がっつりレベル上げーー(´∀`)
あと職業もがっつり育てようと思ってwwwwww
メルビンが久しぶりに仲間に加わったーヽ(゜∀゜)ノとか思ってたら職業がね、面白かったのww
なんといモンスターwwwしかもよりによってくさった死体とかねwwwwww
フィールド上にいる時のパーティーがカオス\(^o^)/

a068b377jpeg
















怖いwwwwwwwwwwwww


そしてメタル狩り開始きゃほおおおおおおう\(^ρ^)/
まじん斬りがあたるあたるwwwww
凄い確立で当たってくれるのでメタル狩りは気持ち悪いくらい順調に進みました(`・ω・´)

そしたらさ!出てきやがったんだよ!!
メ タ ル キ ン グ Σ(゜∀゜)

9dcfbbaajpeg












倒せた\(^ρ^)/
経験値がうまあああああああああい(≧∀≦*)ノシ


そしてこのあと奇跡が起こった!!Σ(゜∀゜)

07b32ef1jpeg












なにこの経験値wwwwwww
いままでこんな凄いの貰ったことないんだけどwwwwwwwww
メタルキング+はぐれメタル×3を倒したのだよ!!!Σ(゜∀゜)


こんなに充実したレベル上げ久しぶりでした\(^o^)/








以下お返事ー!

▼しおさい^^

【経験値やばっww】
マキさんこんばんわーw
ドラクエⅦは昔ちょこっとやっただけなんですけど
職業とか色々あって良さげですねぇ(´▽`*
くさった死体ウケる(● ´艸`)
職業でモンスターとかあるんですか(笑

俺は最近安さに負けてドラクエソード買って
先日クリアしたんですが、意外にまともでした(`・ω・)b
それだとメタル系とかはやっぱちょー素早いんですが
ターン制じゃなくて斬りたい時に斬る!って感じなんで倒すのが随分楽です(´ε`*
それでもメタキンはやっかいなんですけど(笑

てか、そんなことより何ですか?!その経験値Σ(´▽`*
ヤバいですねぇwwww
はぐメタ×3とメタキンとか夢の組み合わせですね(● ´艸`)
しかもそんなの普通倒せるもんじゃないですよww
何かメタル系は戦闘に変な緊張感と達成感があってイイですよね(´▽`*
ドラクエといえばメタル狩りに限ります(`・ω・)b

おっと、異常な経験値にちょっと興奮してしまいました(苦笑
ではでは(・ω・ノシ
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG