忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近ちゃんとした日記が書けてなくて申し訳ない・・・!なんだか疲れてしまってすぐ寝てしまうのですーー(´Д`∥)(´Д`∥)本当は寝ないでアニメとか見てたいしゲームだってしていたいのだがそういうわけにはなかなかいかないのですよねー(´・ω・`)そんなこんなで前置きが長くなりましたーマキです!

今日はアニ曜日♪自然と8時半に起きれたーー!奇跡!でもテレビつけたらグレンラガンがすでに本編始まってて焦った;;とりあえず感想いきまーす!

グレンラガン
ちょwwwブータwwwwwまさかの擬人化!!!Σ(゜∀゜)しかもなんかかわいいし!!シモンのサングラスはだめだ・・・何回見ても笑ってしまうwwwカミナ出てきて超嬉しかった・・・!なんて影響力のある人!かっこいい・・・!やはりアニキ、ですな(`・ω・´)いつでも背筋がまっすぐで目標に向かってまっしぐらでいつもほしい言葉をくれる。すごいなぁアニキ・・・シモンは幸せだお(´・ω・`)シモンとカミナの会話のシーン普通に泣けてしまった・・・カミナかっこいいよカミナ!いつの間にか背ェ抜かされちまったなーって!ああもうすてきすぐう(^ω^)(^ω^)夢の中のヴィラルがやばかった!!何だあの家庭的で幸せそうなヴィラル!!!もえしねる!!!!!!!!!かっ・・・かわゆすぐう・・・\(^ρ^)/\(^ρ^)/\(^ρ^)/


ワンピ
エースやっべぇぇぇぇΣ(゜∀゜)超かっこよくないですかwwwッティーチの声初めて聞いた!!俺ァ闇だ!!うははwwしかし「ゼハハハハ」っていう笑い声が棒読みにしか聞こえないwwwまぁ難しいのはわかるがね(´・ω・`)がんがっていただきたいwwやーもうなんだあのエースのかっこよさ!ヤヴァイwwwwあまりにかっこよいのでアニワン終わった後shiosai★ちゃんにメールしてしまったよwwでもサンジ1回も出なかったよー(´・ω・`)手配書だけだよーーー(´・ω・`)ゼフとか超久しい!!みんなでサンジの名前呼びながら爆笑してるシーン・・・サンジ愛されてるンだなぁって思ったwwサンジが帰れる場所はココにもあるんだなぁと実感。すてき(´∀`)



プリキュア5まだ見てないのです(´・ω・`)見たら感想あげようと思いますーーー><




今日はお彼岸のお中日だったので親戚の方々と一緒にお墓参りして来ましたよ(゜∀゜)雨冷たかった・・・
夜は地元の友人らと夕飯食べに行きましたwww結構久しぶりで楽しかったwwまた今度行きたいーーー!がんがって企画たてるよ(`・ω・´)



明日は友人とあそびにいってきますww
最近出かけすぎてホントお金ない\(^ρ^)/でも遊びたい\(^ρ^)/おわってンなあたし\(^ρ^)/

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG