忍者ブログ
2024 / 04
≪ 2024 / 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 / 05 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばわ~マキでっす!

今日は何と何との念願の冬コミ初参戦してきまんたッッΣ(゜∀゜)
コミケとか春以来だわwwwww
いやーお昼過ぎくらいに行ったんだけども…やはり人がゴミのようでした\(^o^)/皆様お疲れ様ですwwwww
つか知らなかったんだけども、冬コミはコスおkなのね!!!Σ(゜∀゜)いっぱいレイヤーさん達いた\(^ρ^)/とってもおいしかったです\(^ρ^)/みんな美人さんなんですもの…!お持ち帰りしたい神楽がいっぱいいました爆
銀魂スペとリボーンスペの広いこと広いことΣ(゜∀゜)さすがでしたwwww沖神スペがちょっとできてて嬉しかったーーー!!!!!沖神いぱいっヽ(゜∀゜)ノ
あとはまさか買えるとは思ってなかった本が買えたのでもうおなかいっぱい(*´∀`*)かわゆすwwwww
まだ全部読んでないからこれからじっくりいただきます(´∀`)(´∀`)
せっかくでっかいイベントなんでね、自分のジャンル以外もチラッと覗いてきまんたよ(^ω^)(^ω^)
ワンピスペでは素敵コックの多さに感動したΣ(゜∀゜)やっぱりゾロサンが多かったよshiosaiー笑



帰りにゲーセン寄った!収穫はなし…orz
しかしビーマニやってきまんたよ^^^^^^実は2回目wwwww
楽しいなんてもんじゃないよアレΣ(゜∀゜)まだ全然できないんだけど…アレできたらほんと楽しいんだろうなァと実感。
でもカード買うほどはやらないからカードはかわねーお(^ω^)




明日で今年終わるとか実感ないンだがwwwwwww
日々の流れの速さについていけなくて困る…!
明日は窓拭きしようかな…早起き頑張るおっ(`・ω・´)
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG