忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわ!マキです!
なんだか最近はずっとモンハン熱が上がりっぱなしだったので、
そっちばっかやってたらいつの間にか1週間経ってました><
どんだけレベル上げ嫌いなのわたし…orz

そんなわけで少しレベル上げ頑張ろうと思ったんですけど、
トレーナーを探すのも面倒だし、野生のポケモンちまちま倒していくのも面倒だーーー
とか思ってしまいまして\(^o^)/
そこで思い出せば、そういえばダイパと違ってバトルに負けてもお金が減らないなと思いまして。
ポケモンリーグへ向かいました^^
四天王が一番経験値もらえるもんね(´∀`)

1回目は、2人目でノックアウトされました\(^o^)/
サマヨールののろいと防御力の高さにやられました(´・ω・`)
2回目は奇跡的に4人目までいきましたよ!!Σ(゜∀゜)
この間つまずいたトドグラーを何とか倒せました><
きっともう倒せない/(^o^)\
でもその後の4人目のキングドラに次々と瀕死になっていく手持ちポケたち…!
みず・ドラゴン厄介(^ω^;)(;^ω^)
コイルに10万ボルト覚えさせようと決意しました(´・ω・`)
そしてやはりもっとレベルをあげなければ…!

只今の状況
グラエナLv44
オオスバメLv45
エネコロロLv48
バシャーモLv56
コイルLv57
マッスグマLv25

ポケモン図鑑22ひき
総プレイ時間40:25


そういえば先日ポケモンパンを食べたらヒードランのシールがでました!
ダイパ持ってるくせにこれが伝説のポケモンだってこと全く知らなくて\(^o^)/
なんかこう…伝説のポケモンのかっこよさがだんだん下がっていっている気がしてならないです/(^o^)\
さすがにここまでくるともう新しいポケモン生み出すのも相当大変でしょうね><

エメラルドのポケモンはなんとなくですけどやっと大多数が覚えられてきたような気がします!
トレーナーとのバトル中に「相手が○○を出すようだ」って表示されるじゃないですか、
やっと何出せばいいのかとか理解できてきました><
でもダイパのは今更なんだけど覚えられる気がしないというかあんまり覚えてない\(^o^)/

何はともあれ頑張って四天王倒そうと思います!!(`・ω・´)


ん、そんな感じ!
PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG