忍者ブログ
2024 / 05
≪ 2024 / 04 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2024 / 06 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわーマキです!

今日は初めてバイトしてきました><
生まれて初めてレジ触ったんですけどなんかすごいこう…
馴れるまでは楽しいとはいえないですね\(^o^)/
1時間半くらい研修?というか説明やらレジの打ち方やらを教えていただきまして、
閉店間際の20分はお客さんもあまりいらっしゃらなかったので実際にレジ打ったのですが、
結構やらかしてしまいました\(^o^)/

しかしほんとレジ歴3年の友人の言うとおり、お金がただの紙に見えますね…
たった20分やっただけでそう思いましたwww
金銭感覚狂わないように意識をしっかり保たないとなぁ(´・ω・`)

とりあえず早くみなさんの役に立てるようになりたいです><
早く足手まといは卒業したい!!!

今日の感想はそんな感じですた(^ω^)



あーそうだ昨日の新歓はまぁなかなか楽しかったですよ(^ω^)

・・・・
何だお(´・ω・`)
それだけじゃ悪いかお(´・ω・`)

あっ辛い料理はでなかったので(主に野菜を)たくさん頂きました(^ω^)



最近はハントで金冠マラソンしてます(^ω^)
ちゃんと自マキ装備も作ったんだから!><弱いけど!><
まぁしかしほんとでないorz
今はドスゲネポス最大・最小金冠とドスガレオス最小金冠狙って奮闘中です!
もう何回リタイアしたか…(´・ω・`)
でもドスギアノスはなんとかがんばって両方ついたんで、
再びなんとかがんばりたいです><


おしまいっ
PR


こんばんわーマキですー!

GW終わってしまいましたねー(´・ω・`)
29日からずっと休みだったわけですが、結局今日(6日)以外は引きこもっておりました\(^o^)/
5月に入ってからはずっとPCたんとにらめっこの日々…
正直視力が弱まったような気さえします\(^o^)/
こんなんでわたしOLになれるのか…orzいやなる絶対なるんだもん!!!!

雨降ると気が滅入りますねー(´・ω・`)
とりあえず傘さすのが面倒…
電車の中に濡れた傘を持ち込むのが嫌です><
とくに混んでる時!!
人様に濡れた傘当てないように一生懸命がんばるんですけど…
いくら帰りとはいえ洋服濡れるのって嫌じゃないですか(´・ω・`)
なかなか難しいですね、そういう日に限って大荷物だったりするし(´・ω・`)




明日はゼミの新歓があるんですけどー
正直しんどいorz
知らない人の中にはいってくの怖いよーーーーー(´;ω;`)
このダメっぷり!
いつか治るのかなァ人見知りって…(´・ω・`)
上級生の方々のご配慮でわたしたちはお金要らないみたいなんで
がんばって食べてきます><辛くない料理だといいな…
また自己紹介するのかなーどうしよう趣味はゲームに2次元に2chですとか言ってドン引きされてこようかなそして誰も関わらないでくれ…orz完全な一般人装うなんて無理だもーんorz
適当に乗り越えてきます\(^o^)/

おしまいっ

こんばわ!マキです!

日付が変わって5/5になりましたね!
今日はだいすきなしょこたん、ひばたん、トッシー、ルフィの誕生日です!
わーーーいみんなおめでとーーーーヽ(≧∀≦*)ノシ
こどもの日ってなんかかわいいよね!


手ブロにフルフルを描いたのですがーんーーー
いつもよりうまく描けた気がするぞd=(^o^)=b
でももっとちゃんとリアルに描きたいから描けるようにがんばるぞー(`・ω・´;)
水彩を勉強しないと\(^o^)/

眠たいからこれでwww

おしまいっ

こんばんわ!マキです!
なんということでしょう…知らぬうちに1ヶ月も経っていたのですか(^ω^;)(;^ω^)
手ブロの方にはちょっと顔出してたりしたんですが…
あーあぁ(´・ω・`)

すこし近況報告。
前回の日記に、バイトしたいところに直接話を聞きに行くって書いたんですけど、
行ってみたらただの面接でしたwww
そして受かりましたやったぁヽ(゜∀゜)ノ晴れて店員さんです(^ω^)
でもまだ1回も働いておりませぬ(´・ω・`)
GW中は使い物にならないので、明けてからレジトレーニングです!
わたしレジってまだ触ったことなくて!
友達から聞いたら「楽しいよ」って言ってたからちょっと楽しみだったりするんですけど
ちゃんと覚えられるか不安です…><がんばる!

そしてゼミなんですけど、なんかじゃんけんで負けてしまいまして、
ゼミ長と副ゼミ長の後釜みたいなのになるハメにー…/(^o^)\
こういう責任のある仕事やったことないのでちゃんとできるか不安(´;ω;)
本格的な仕事はまだ先なんですけど、…ぁぅ(´・ω・`)
ちょっと精神的にしょんぼりした4月でした><。。げひー



まぁ今日はこんなとこで(^ω^)
これからはもっと更新できるようにがんばります(´・ω・`)
せめて月に10回は…!

おしまいっ

こんばんわ!マキです!

今日は早速バイトしてみたいなーてとこに電話してみました!><
仕事内容と、週何日働けばいいのかを聞こうと思って電話かけたんですけど、
明日直接来て聞いてくれといわれました\(^o^)/
超緊張するwwwww

とりあえず、昨日と今日はちゃんと決めたこと守れて行動できたので、
幸先いいスタートが切れたんじゃないかと思います(^ω^)
これからも頑張っていきまっす!!(≧Д≦*)


明日は遂にゼミが始まるんですけど…!
4年生も一緒ってのがすごく緊張です><
わたしサークル入ってないので先輩とかに全然縁がなくてwww
でもだからこそ学内に知り合いが増えるっていいですよねー(*´∀`*)
期待と不安が半分半分て感じですwww
とりあえず人見知りどうにかしたいです/(^o^)\
がんばれじぶん/(^o^)\


明日はいろいろがんばってきます><

おしまいっ

こんにちわ!マキです!
少し間が開いてしまいました><
久しぶりの学校生活…帰ってくるとすぐにチーンてなってました
そんなにたくさん授業があったわけじゃないんですけどね(^ω^;)(;^ω^)

そして、昨日教職ガイダンスなるものがありまして、
今まではただなんとなーく漠然と授業を受けていただけっだたのに
今は現実味を帯びた「教職」がでーんとわたしの前に現れて
帰宅後からうんうん唸って悩んでいたのです(´・ω・`)

教職の資格はほしい、でも先生になる気はない
そんなのが教育実習に行っていいのだろうか
迷惑なんじゃないか
わたしは普通に就職したくて、だから教育実習の期間や春休み中の授業は
就活の妨げになるんじゃないか
まぁそんなようなことを考えて1日くらい経つんですけど笑

やっと心を決めましてね、
教職を辞める代わりに今できることをしようと決めました。

とりあえず今ある目標に向かってどんどん進んでいかなければならない
やることは沢山あります
今までの「どこまでできるかわからないけどとりあえず頑張る」から
これからは「決めたことを全部やる」にしていきたいです。
もう20歳を超えてしまったのだから、自分で決めたことには責任を持って生きたいです。

年齢は大人、でも心はずっと子ども!がわたしのモットーなんですけどw
いつまでも心全部が子どものままじゃいけないと
本当に身をもってわかった事件?でした。

とりあえず、明日のやることは決めたので頑張って遂げます!!
今日はもう1回時間割を組み直そうと思います。
教職がなくなる分専門教科がんばりたいです今しかできないから!!


おしまいっ

こんばんわ!マキです!

最近DSiのCMがおもしろくてww
なんかあんなにコンビ愛を前面に出してくるのってなかなかないですよねw
でも何で春日さんはあんなキャラなんだろうか…w
まぁ余計なお世話ですよね\(^o^)/


びーとまにあ
最近ダブルプレイはじめました(^ρ^)
DPですねー(^ρ^)
楽しくてしかたないですwwwずっとこっちしかやってないwww
まだはじめたばっかなんで全然難しいのはできないですけどね(^ω^;)(;^ω^)
自分が楽しければなんでもいいかなって\(^o^)/


はたらきたい…!
今度はどんなバイトしようか悩んでます(^ω^)
先生はもういいかなーって感じなんで
そうだなぁレジとか打ってみたいしなァ
今のうちにいろいろやっておきたいものです><

おしまいっ

こんばんわ!マキです!

昨日の日記の通りタッツー乱獲しました\(^o^)/
そしたらっなんか…りゅうのウロコ3つも出ちゃって…orz
ニョロゾとかチョンチーとかの時とは全然違う/(^o^)\
あの苦労はドコへ/(^o^)\
とりまこれでキングドラ作れますーー(^ω^)



今日は友人たちと相談しながら時間割組みました!
月曜日がお休みになりました(≧∀≦*)
その代わり?火曜日が1-5限授業です\(^o^)/
火曜日嫌いだ(´;ω;`)

そして今日は第1回目の就職ガイダンスがありました><
やっぱり大変そうだよおお(´Д`)
就職してみたい会社は沢山あるけどどうやったら内定もらえるんだっ><
たくさんセミナーとか参加して頑張りたいです><
乗り越えろ不況の波ィィィィィ・゚・(ノД`;)・゚・


おしまいっ

こんばんわ!マキです!

先日久しぶりにどうぶつの森を起動させてみましたww
あ、もちろんDSのやつです。
そしたらなんと!!!
Image305.jpg
ぎゃあああラフレシア!!!
すっかり存在を忘れておりましたwww
汚すぎwww
住人に話しかけたらなんと12ヶ月ぶりだったようです\(^o^)/
だってもう絵画集まらないよ(´・ω・`)
虫と魚は全部あつめたんですけどねーー(^ω^)
釣りはかなりやりこんだのでまだ感覚を覚えてましたww




そして少しポケモンやりました!
あ、ダイヤモンドの方です!
りゅうのウロコを集めにですね…行ったんですけど…
まぁタッツー乱獲作戦決行です\(^o^)/
まだ4匹くらいしか捕まえてないので多分出てないと思うんですが…
早いとこキングドラ作りたい(´・ω・`)



明日はガイダンスです!
ついに成績表が…((((゜Д゜;)))))
果たしてわたしの教職はどうなるんだろーなぁ\(^o^)/
そしてまた時間割を組むという大学生活で一番厄介なことをしなければならないのか…
がんばって素敵時間割にしたいです(*´∀`*)


おしまいっ

こんばんわ!マキです!

昨日の身体測定は楽しかったです(^ω^)
久々に友人に会えたからってのもあるんですけど、なかなかに結果が良かった!
身長が3mmも伸びててーーー\(*´∀`*)/超嬉しい!
しかも体重が4kgも減っててーーー\(*´∀`*)/やったね!
むしろ死期が近いんじゃないかって感じですけどわたしは元気ですd=(^o^)=b
そして何より座高測らなかったことが一番嬉しかったですwww


今日は部屋の片付けを本格的にしてみました!
春休み中には終わりたいとか言ってたくせにまったくやらなかったバカはわたしです\(^o^)/
教科書やノートを仕舞い込んだり、いらないものを捨ててみたり、
すこし春らしいことをしましたww
埃が舞って苦しかったんですけど、花粉症なんで窓が開けられなくて(´・ω・`)
すごく苦しかったです(´;ω;`)


明日は友人の誕生日プレゼント買いにブラブラしてこようと思います!
今日はほんと食べすぎたので明日から是非自重したいです><


おしまいっ!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG