忍者ブログ
2018 / 07
≪ 2018 / 061 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2018 / 08 ≫

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月も残すところ1週間ないですね(´Д`∥)夏が終わる・・・!いやぁぁっぁぁぁぁぁ
そんなこんなでマキですこんばんわ!

今日はshiosai★ちゃんと一緒にジャンプショップなどに行って来ましたヽ(゜∀゜)ノ
ちょww迷子www
駅着いて早速迷子した・・・!(´Д`∥)(´Д`∥)(´Д`∥)
無駄に遠回りとかしたけど、なんとかジャンプショップ到着!!ちょwwすげぇ入りにくい笑

少年が多いのかと思いきや同じような年代の女の子が何人も・・・笑

まぁワンピグッズの前で騒ぎますよね(゜∀゜)爆
超凄い!こんなにあるなんて!Tシャツ!!!!!!!!
仁義ないTIMEとかオバハンタイムとかのTシャツまであるなんて!!
一番感動したのはルフィ崎さんのエプロンね!!すげぇΣ(゜∀゜)
アレつけて是非調理実習とかしたかったわww笑

リボーンとか銀魂のグッズもいぱいあってね!あんなに出てたとは知らなかったー!

チョッパーマンの携帯の画面に貼るアレを買いましたよヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ
やばいかわゆすもん!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)



それから移動してーご飯食べてーーアニメイト!!ヽ(゜∀゜)ノ
ちょww本店とか久しいwwww
ハルヒのちょっとしたフィギュア的なものがあるかなーと期待してたのになかった(´・ω・`)
リボーンのグッズのコーナーに風紀委員の腕章があったの!!!Σ(゜∀゜)
やーばーいーだろ!!ほ し い Σ(゜∀゜) や、買わなかったけどね?笑

そのあと、まんだらけとKブックスをうろうろしたのだけど、目的のものがなかった・・・(´・ω・`)
ルゾロという単語にビックリ爆笑  奥が深いなぁ・・・笑


そしてゲーセン!!鎌倉の帰りに取った小さいチョッパーマンのぬいぐるみどこにもなかった・・・
しかたないのででっかいのを狙ってみたヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ
と れ な い Σ(゜∀゜)
諦めたりチャレンジしたり他のお店行ったりで散々いろいろしてみて結局散財しすぎた・・・
最終的にシオたんに借りてしまった(´・ω・`)申し訳ない・・・!
でも彼女のお陰で無事でかいチョッパーマンげっと!!!!!!!!!ヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ
マジありがとうです!!!!!!!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
早速ベッドの上で小さいチョパマンと一緒に置いてあるよーーーーかわゆす!



んはー今日も充実した楽しい1日でしたよ(´∀`)(´∀`)(´∀`)
シオたんありがとうねーー!!!またオタクしに行こうーーーーーヽ(゜∀゜)ノヽ(゜∀゜)ノ



結論。
どんなに暑くてもどんなに歩いても、あの鎌倉の日を思い出せば乗り切れる。

PR


この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

当サイトはリンクフリーです!
URL
http://milkstrawberry.
blog.shinobi.jp/
バナーURL
http://file.milkstrawberry. 
blog.shinobi.jp/bana2.JPG